2004年10月15日

おーるどましん が

フロッピーディスクドライブとんじゃって、起動しないよ…_| ̄|○
すぐ業者さんがとんできてくれるんだけど、これで今日の高級焼肉は遅刻、最悪食べられないことケッテーイ。
焼肉だけを楽しみに、どとーの今週がんばってきたのにぃ…_| ̄|○
てか、その前に昼飯行けるのか、ワシ…(*_*)
posted by ゆみこ at 12:01| Comment(2) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

M潤くん大阪に来たる(ちょっと追記しました)

ジャニーズ携帯公式サイトのM潤くんの連載で、M潤くんが十月大歌舞伎を観に、大阪に来ていたことが判明。
なんで、私が行く日じゃないのさ〜って感じ。(爆)
M潤くんのプライベートにゃ興味はないけど、そのくらいのミーハーではあるのだ。
もし同じ日でも、M潤くんが観に来たのは夜の部の出し物で、私が行くのは昼の部なので、会えるわきゃないんだけどさ。(^^;;;続きを読む
posted by ゆみこ at 22:48| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本さんのニューアルバム

まつもっさんのニューアルバム発売決定
いつもながら、いつレコーディングしたのよ?って感じ。(笑)
しかし、なぜゆえにライブ音源そのまま出さずに、スタジオレコーディングしなおしたんだろう?
スタジオ録音ってことは、たぶんオケとギターは別録りで、せっかくのコラボの魅力半減だよねぇ。
posted by ゆみこ at 22:33| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゅーましん

image/respect178-2004-10-14T15:30:29-1.jpg
安定してきたよ(つД`)(謎)
posted by ゆみこ at 15:30| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近会社に持って行ってるモノ

image/respect178-2004-10-14T12:19:17-1.jpg
ちと仕事忙しくて、脳みそ飽和で、コメントヘのレスなどが滞りつつあり、すみません。(ぺこり)

で、写真は何かというと、携帯電話の充電ケーブル。
昼休みに2ちゃんねるやブログ読んでるだけで、電池切れちゃったりするんで。(爆)
こっそり充電させてもらってる。
これも業務上横領なのか?(^_^;)
今週は昼休みも仕事してるんで、無用の長物なのだが。(つД`)
posted by ゆみこ at 12:19| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

本日の癒し曲

ベスト・オブ・フィル・コリンズ
ベスト・オブ・フィル・コリンズ
しばらく岡村ちゃんかと思いきや、全然違って、すみません。(^^;;;
今日、本屋で立ち読みしてたら、店でかかってて。
声が好きで、たまーに聴きたくなるのよね。
小林旭なんだけどさー。(爆)
別に小林旭さんの声は好きってわけではないので、なんでかなぁと思う。(^^;;;
CD探したらMDしかなかった…orz続きを読む
posted by ゆみこ at 22:55| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

初めて「あらわざ」見ました

いまさらだけど、「嵐の技あり」、とある方のご厚意で初めて見た。
ヲタ的にはツボ満載だけど、う〜ん、嵐ヲタじゃなかったら、たぶん「王様のブランチ」見てるな、すみません。(^^;;;
(ブランチは、東京に仕事で行ったときとか、遊びに行ったときにけっこう見てるんだよね。)続きを読む
posted by ゆみこ at 22:38| Comment(2) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡村ちゃんライブ感想

昨日から、岡村ちゃんの曲が頭の中ぐるぐる。(笑)
当分続くかも。続きを読む
posted by ゆみこ at 19:16| Comment(4) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪急百貨店のデパ地下

デパ地下大王でもあるワタクシ。
って、今のところに越してからは、通勤で梅田を通らなくなってしまったので、すっかりわからなくなってしまったのだが。
昨日昼ご飯食べた後、靴買いにいくはずが、結局デパ地下うろうろするだけで終わった。(^^;;;続きを読む
posted by ゆみこ at 12:31| Comment(6) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5000円分当たった!

image/respect178-2004-10-11T12:05:36-1.jpg
コンビニ大王のワタクシ、ローソンパス会員とやらになってる。
レジの時にカード通せば、ポイント貯まるし、今月だったらローソン牛乳30円引きでとかで買える。
で、前に応募箱にレシート放り込むだけで応募完了っていうキャンペーンやってて、店員さんに促されて入れたら、それが購入金額の5倍のブリペイドカードが当たるというキャンペーンだったみたいで、当たって初めてわかった。(笑)
店員さん、ありがとー!
posted by ゆみこ at 12:05| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

速報

岡村ちゃん、サイコー!!!
去年の復活ライブと比べたら、ライブ勘を取り戻してきてて、全然よかったよ。(>_<)
高い声はあいかわらずキツかったし、開演30分もおしたけど(昨日はトラブルか90分おしだったそうな(^_^;))、でも久々に「ライブ行ったー!」って気分になれた、いいライブだった。
posted by ゆみこ at 21:51| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年3度目

image/respect178-2004-10-10T17:25:21-1.jpg
ここ不便だし、オールスタンディングだから、嫌いなんだけどねぇ。(^_^;)
岡村ちゃん、ファンももう若くないのが多いんだから、今度は席のあるところで、やってほすぃ…
posted by ゆみこ at 17:25| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の昼飯

image/respect178-2004-10-10T15:02:57-1.jpg
秋の味覚、鰹のたたきと松茸の土瓶蒸し。
土佐料理店だけに、たたきは激ウマだった。(*^_^*)
posted by ゆみこ at 15:02| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

ヤバイヤバイ

十月大歌舞伎、電子チケットぴあでチケット買って、お金もクレカから落ちたのに、公演2週間前になってもまだチケット来ないなーと思って調べてみたら、自分でコンビニに引き取りに行かなきゃいかなかった。(;゜〇゜)
イープラスがデフォルトで郵送だから、電子チケットぴあもそうだと思いこんでた。
メールで通知来るだけだから、申し込んですぐにネットに接続できない環境になったら、当選しててもまったくわからない、まずいシステムじゃない、これって?(^^;;;
posted by ゆみこ at 23:47| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タモリさん

いきなりだけど、私はタモリさんがけっこう好きだ。
よく「抱かれたくない男」にランキングされてて、ご本人はネタにされているけど、私は、抱かれたいかどうかは別にして、少なくともお友達になっていただけるものなら、なっていただきたいと思うオッチャンNo.1だ。続きを読む
posted by ゆみこ at 18:58| Comment(2) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Gibson松本さんシグネチャーモデル発売

都響とのコラボコンサートで使用されたDouble Cutawayのシグネチャーモデルが発売になるようで。
お値段、約60万円。(^^;;;
これで松本さんが使ってらっしゃるのと、きわめて近いものが手に入るのなら、安いんだろうか?続きを読む
posted by ゆみこ at 17:30| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワタクシテキ基準

先日、嵐くんたちの舞台「ウエストサイドストーリー」は、ワタクシテキに納得できないと書いたけど、B'zにもそういうものはある。
昨年末のTV出演での稲葉さんの口パクだ。続きを読む
posted by ゆみこ at 14:20| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MステSP

オレンジレンジくらいしか気になるアーティストが出てなかったので、録画予約してなくて、毎週録画してる通常時間帯しか録ってなかったんだけど、ちゃんと録っとくべきだったな。

なんかKin○i Kidsさんの後ろでNノが映ってたりしてたそうなんだけど、それはまあいいや。(爆)
(すみません、子供時代の彼らに全然興味ないんで、私。(^^;;;
やっぱりツボにくる時期つーかタイミングってあると思う。)

けっこうB'zの昔の映像と、アーティストさんがB'zの話をしてるところがあって、それが見たかったなぁと。続きを読む
posted by ゆみこ at 12:51| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の購入ブツ

image/respect178-2004-10-09T01:45:47-1.jpg
キョンキョンがCMやってるやつね。
そろそろこういうアンチエイジングものも気になってきたところに、単品の値段でトラベルサイズの化粧水と乳液がついてるキットが出てたもんで。
ワタクシ、化粧品は、激しくキットものに弱いです(^_^;)
しかもこういうものに頼る前に、まずウシミツドキ睡眠だろって感じなんだけどね…orz
posted by ゆみこ at 01:45| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

久々

image/respect178-2004-10-08T17:16:57-1.jpg
2ヵ月も映画館に行ってないのは、私にとっては珍しいな。
感想はこちら
posted by ゆみこ at 17:16| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

