2004年10月08日

先月の携帯通話料金

80円!
過去最低かも。(^_^;)
あ、でもauには9000円くらい払ってます。(爆)
いや〜、ホントに携帯を電話として使ってないからねぇ。
posted by ゆみこ at 12:38| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

auからフルブラウザ搭載携帯発売

とうとう正式発表
携帯に興味のない方にご説明しますと、パソコンで見ていたサイトがほぼそのまま携帯でも見られるようになるということです。
でも、やっぱりフルブラウザから見た場合のパケ代は、パケ放題(auではダブル定額っていうんだけど、こっちの方がわかりやすいよね)の対象外
まあ、対象にしちゃうと、ものすごい量のパケットが流れて、auのサーバーがパンクしちゃうとは思うけど。(^^;;;
posted by ゆみこ at 00:15| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

何のネット中継ライブかというと

この夏、稲葉さんのツアーでゲストコーラスを務めたdoaのライブ中継。
Beingグループは、自社所有の大阪のライブハウスで毎週木曜ライブをやっているんだけど、これをNTT西日本のフレッツスクエアで生中継してるのね。続きを読む
posted by ゆみこ at 21:38| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラコットとブリー

image/respect178-2004-10-08T03:15:11-1.jpg
ネット中継ライブ見ながら、こんなものを食ってる私。
オヤジだ…(^_^;)
posted by ゆみこ at 20:15| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別館建設

livedoorでやってるblogが、夜、重くてエントリーできないので、このblogを作成してみた。
使い勝手がよさそうだったら、こちらに移ってくるかも。
posted by ゆみこ at 20:01| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

