2004年10月30日

「いつかのメリークリスマス」PV視聴

B'zのFC会員専用サイトで、11月24日発売の「House Of Strings」に収録されている「いつかのメリークリスマス」のPV視聴が始まっていて、やっと見たんだけど。
ヤられました…_| ̄|○
買おうか迷ってたんだけど、買うわ〜。
10年前に作られたこの曲以来、クリスマスソングらしいクリスマスソングは作っていないのだが、やっぱいいっす。(>_<)
クリスマスソングなのに、せつない別れの歌なのよね〜。しかしいったい今年、B'zさんたちは何枚CD出したんだか。(^^;;;
考えたくない…_| ̄|○
倉木麻衣ちゃんのパワーがちょっと落ちてきちゃって、ほぼB'zさんたちだけでJ-DISK Beingの屋台骨を支えてるから、しょうがないのかもしれないけど。
posted by ゆみこ at 11:09| Comment(2) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
B'zのFC会員専用サイトで「House Of Strings」に収録されている
「いつかのメリークリスマス」のPV視聴できるのですか?
随分と会員専用サイトご無沙汰していたので、
パスワードを忘れてしまって見られませんでした(/_;)
パスワードってどうやったら調べられるんでしたっけ・・・。
すっかり記憶から消えてる自分が怖いです(ーー;)
Posted by ゆん at 2004年10月31日 00:16
フルではないですけど、かなり長いPVが視聴できますよ。
パスワードは、毎年会員証が送られてくるときに会員証がはさまってる用紙に書いてあります。
その用紙が見あたらない場合は、ビーパに問い合わせしないといけないみたいですね。(^^;;;
Posted by ゆみこ at 2004年10月31日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。