2004年10月30日

ドラマ「ミステリー民俗学者 八雲樹」

今日初めて見た
ギャグは「トリック」の、エロは「特命係長 只野仁」の影響受けてるよね。
どっちもこのテレ朝深夜ドラマ枠で高視聴率をとったドラマ。今日のゲストのアイドルAV女優、蒼井そらちゃんは、「只野仁」にも出てたし。
こんなにハダカが出てくるドラマって、今、あんまりないよね。(笑)
(「只野仁」は放送中、後輩ちゃんのお父さんが毎週週刊現代買ってて、会社に持ってきてもらって原作漫画読んだけど、バカ受けしたよ。あんな漫画イマドキやってるんだね〜。(笑)しかも他の記事読んだ女性陣の感想が、「グラビアとか、もっとどぎついんかと思ってたけど、たいしたことないね〜」って。(^^;;;)

でも、この「八雲樹」は、まだメインキャラがキャラ立ちしてないのが、見ててしんどいなぁ。
ギャグも笑えないし。(爆)
ミッチーと益岡徹さんは好きな役者さんなので、今後に期待。
posted by ゆみこ at 01:38| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

