2004年10月30日

本日のMステ

なんか日本シリーズや特番やらで、ものすごく久々な気がするのだが、気のせいだろうか?

以下、ひとりごと。
(たぶん読んでも1「へぇ〜」もいただけないと思います。(^^;;;)あやや、歌うまいよなぁ。
この人、第2の松田聖子になる素質あると思う。
40過ぎてもアイドルできるつーか。
下手に結婚引退とかしてもらいたくないなぁ。

林檎嬢は、バンドに始めてわかりやすい路線に戻ってきたね。
「加爾基 精液 栗ノ花」は、ちょっと難解で、このままこっち方向に行っちゃうんだろうかと思ったけど。
あんまりマニアックな方向には行ってほしくなかったので、よかった。
アルバム出たら買うかも。

Tキツバは、やっぱり左手の薬指にずっと同じリングしてるTッキーがいいなと思った。
すみませんね、曲とかの話じゃなくて。(^^;;;
イマドキ、こういう男の子ってあんまりいないと思うからさぁ、ウン。

CHEMISTRYは、いい歌なんだけど、やっぱり松尾さんのプロデュース時代の方がよかったような。

HALCALIの曲はBOφWYの「B・BLUE」がサンプリングされてるらしいんだけど、さっぱりわからんちんだった。
DJさんって、すごいよなぁ。

サスケは、今、ものすごくスカパーの音楽チャンネルでもPV流れてるけど、私は、ゆずとかコブクロとか、この手のストリート出身のデュオにはあまり興味がないんだよね〜。
みんな、メジャーに出てきたときがバブルの絶頂で、そのあと苦労してるような気がするし。

来週のジャニ枠はKin○iさんですか。
いったい関西は、いつ今の嵐くんたちをみることができるんだろうか?(^^;;;
posted by ゆみこ at 00:04| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

