2004年10月29日

nagasawaさんへのお返事

って、あちらは抽選で当たったblogについて、毎日「お仕事」で書かれているわけで、お返事もらっても迷惑かもしれないけど、ほっぽらかしなのはなんとなく気になるので書きます。(笑)>「寄生獣」と被るか、といわれると、「ええ〜!」って感じでそれは思ってもみなかったなあ。

かぶりませんか?(^^;;;
確かに「普通の人には普通にしか見えないけど、中身は実は異形」ってところしかかぶってませんけど。(^^;;;
「寄生獣」は、どっちが勝つとかじゃなくて、「人間と寄生獣の共生」っていうビックリな終わり方だったので、「ホムンクルス」は主人公がどんな人生を送るのか興味津々ですね。
私ならあんなふうに人間が見えたら、すぐ狂っちゃうような気がします。

>えっ、「NANA」は1巻しか読んでいないんですか?私は全部持ってますよ、へへへ。

男の方も読まれるんですね。(@_@)
ちとビックリ。

>「恋の門」ですか。まあ、親父に似すぎな松田息子はどうでした?相変わらず笑顔はありませんでしたか?

彼はコメディ、初めてじゃないかと思うんですけど、がんばってましたよ。
けっこう下ネタ多いんですけど、ちゃんと笑いとってました。(笑)

新しいiPodはモダシンさんのおっしゃるように、まさに「携帯でいいんじゃないか」「だったらカメラつけろよ」という感じで。

「ブラックジャックによろしく」も、漫画だから描けたという内容ですね。
というか、マジであれに取り上げられたから改善されたんじゃないかと思うことが多くて、研修医制度なんかは昔から問題とされてきたことなんですけど全然改善されませんでしたからね。

Mac話については、シロウトなので、プロの方のお話にはついていけません、すみません。(^^;;;
あ、でも昔、会社にあったQuadraは、確かに英語OSだったな。
仕事はいえ、よくあんなわけのわからんものを我慢して使ってたなという感じ。
なんかすぐフリーズするので、1作業ごとに保存するのが鉄則だったし。(^^;;;
Quadraは、シロウトが買えるようなお値段ではなかったけど。
年がバレるな…(;゜〇゜)

で、モダシンさん、愛読させていただいてます。
うちと違って、広くて深いですから。(笑)
書いてるうちに、こんな内容をトラバしてもいいのかという気になってきましたが、いつでもなんでも書いてよいと「泥酔blog」を推奨してるnagasawaさんだから許していただけるかな。(笑)
posted by ゆみこ at 20:36| Comment(2) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モダシンです。

すいません、メールお返事形式といいながら、一般読者を意識して突っ込み所を作りながら書いたので、あまり優しくなかったかもしれません。
でも、私は基本的には素直で優しくていい子なんですよ(笑

ブログは「なんにでも使える便利ツール」ですので、どう書いてもいいと思います。結局、自分のものですから責任とれる範囲だったら何をどう書いてもいいんじゃないでしょうか。

といいつつ、「愛読させていただいています」といわれると緊張して好きに書けなくなるので勘弁してください。

それでは、今後ともよろしくです!

★「だって表から簡単に裏にアクセスできるんだもん」★
Posted by nagasawa at 2004年10月29日 21:37
あ、読んでいただいたんですね。

もちろん、本当の意味での「裏」ではないし、紹介していただいてうれしいんですが、すごく恥ずかしいんですよ〜、ハイ。(^^;;;

で、モダシンさん、「愛読してます」「愛読してます」「愛読してます」
これでちょっとは緊張していただけるのでしょうか?
ささやかな「お返し」です。(爆)
Posted by ゆみこ at 2004年10月29日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。