2004年10月28日

Comicあれこれ

昨日は「20世紀少年」と「ホムンクルス」を最新巻まで読んだら、脳が興奮状態で眠れなくて、今日は寝不足。
ここのところ、規則正しい生活だったんだけどなぁ。(^_^;)

「ホムンクルス」は夢に出て来そうだった。(笑)
寄生獣」とかと、かぶる作風だよね。
私はさぞかし化け物に見えるに違いない。(笑)

「20世紀少年」は、後から考えるとな〜んだと思うようなプロットなんだけど、読んでる時は浦沢さん特有のうまい煽りとヒッパリに乗せられちゃって、夢中で読んじゃうな。
そういう点では、ドラマ「24」とかぶるかも。
あれも後から振り返るとな〜んだって感じなんだけど、見てる時はすごく先が気になるのよね。(笑)

あと10代から20代前半の女性に絶大な人気の「NANA」も1巻だけ読んだけど、2巻以降を読む気にはなれなかった。
ああいうのに全然共感できない私は、確実に「オバチャン」になってるなとは思ったけど。(苦笑)
posted by ゆみこ at 18:29| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。