2004年10月27日

「恋の門」

image/respect178-2004-10-27T22:50:32-1.jpg
さすがレディースデイ、込んでた。
映画だからか、舞台よりはかなりオブラートに包んでいるものの、松尾スズキさんらしいシュールさと毒気が満載。(笑)
これ以上は「みーはー」のネタとしてとっておこう。(笑)
たまにはあっちも更新しないとね。(^_^;)
posted by ゆみこ at 22:50| Comment(2) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、見てきましたか!
シュールさと毒気… なるほど…
わたくしも来週辺り、ぜひ行ってこようと思っております〜。

ホムンクルスいいですよね、あれは面白い。
確かに寄生獣を思い出すな。
Posted by マヨ at 2004年10月28日 22:14
マヨさん、こんばんわ〜。
「恋の門」の隣では「下弦の月」を上映してて、そっちもすごくお客さん入ってましたよ。(^^)「恋の門」、基本的にはドタバタラブコメでお笑い満載なのですが、それだけじゃないところがおもしろかったです。

マヨさんも男性向けcomic読まれるんですね。
描写はけっこうアレなんですけど、おもしろいですよね〜。
Posted by ゆみこ at 2004年10月29日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

