2004年10月27日

新井浩文くん

今週月曜日のめざましTVの広人苑で、新井浩文くんの特集。
(公式サイトがないようなので、ファンサイトにリンク。)私が見た映画の中だけでも「GO」「ジョゼと虎と魚たち」「69」に出ていたのだが、全部ヤンキーっぽい役だったんだよね。(^^;;;
でもその他、「赤目四十八滝心中未遂」なんかにも出てて、次は「血と骨」でビートたけしさんの息子役らしい。
実は池脇千鶴ちゃんとの写真を写真週刊誌に撮られてたりもする。(笑)

初めて芝居以外でみたのだが、このめざましTVが芝居以外では初TVとのこと。
ううむ、だからあなどれません、めざましTV。
けっして男前ではありませんが、いい役者さんです。
見てて救いのなさそうな映画はあまり好きではないので、たぶん「血と骨」は見に行かないけど。(^^;;;
posted by ゆみこ at 12:00| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。