2004年10月25日

直ったみたい

携帯からエントリーしても、ちゃんと反映されるようになったみたい。

で、Seesaaさんに出してた問い合わせのメールのお返事が来たんだけど、それが「メールで投稿された場合、反映されるまで5〜10分かかります」というものだった。
いや、だから、そうじゃなくって。(^_^;)
それは私もわかってますよ、ハイ。(^_^;)
昨日は5時間経っても反映されてなかったんだけどね。(^_^;)
で、家に帰ってから、それに気がついて、何度もテストして反映されないのを確認してからメールしたんだけどね。(^_^;)
なんかすごいア○なクレーマーみたいな扱いじゃん?(^_^;)

まあ、直ったからいいんだけどさ。
タダで使わせてもらってるし、問い合わせメールを放置しないで、ちゃんとお返事くださるSeesaaさんは、誠意のある会社だと思う。
でも昨日はホントに反映されてなかったんだよ〜。
今朝、サービス全部がダウンしてたのは、ホントにこれとは関係なかったんだろうか?
posted by ゆみこ at 16:18| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

