2004年10月24日

うちだけ?

今日から携帯からupしたエントリーがブログに表示されなくなっちゃった。
ちゃんと管理画面の「記事一覧」には表示されてるし、携帯からは読めるんだけど、PCから見ると表示されてないのだ。
PCで「ブログの再構築」をすると表示されるようになるので、どうやらエントリーしたときにブログが再構築されてないっぽい。
というわけで、しばらく携帯からupしても、ここには表示されなくて、家に帰ってPCで再構築してからやっと表示されるので、更新頻度は少なくなるかも。

なんか、どこのblogサービスも、ホント一長一短なんだよね〜。(´ヘ`;)ハァ
タダじゃなくてもいいから、自分の好みに合うサービスがあるといいんだけどねぇ。
posted by ゆみこ at 20:59| Comment(0) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

