2004年10月24日

アップルストア 心斎橋

image/respect178-2004-10-24T18:15:03-1.jpg
銀座店に続き、国内2店目の出店。
中はさすがにアップル、オッサレ〜な感じ。
例の「スカートの女の人はパ○ツが見えるんじゃないかガラスの階段」も上ってきた。(笑)
よそには置いてないPORTERのiPod miniのケースを見に行ったんだけど、本体約28000円なのに、ケースが5800円ってどうよ?(^_^;)

ちなみに私の初めての自前機は、Macだったりする。(笑)
HDDが500Mって、CD-Rにも負けてるな。(^^;;;
OSはまだMac OSなんてものがなくて、「漢字トーク7」だった。
今、思うと、アップルらしくないダサいネーミングだよね。(苦笑)
posted by ゆみこ at 18:15| Comment(2) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。僕もこの前初めて行ってきました(^-^)。キレイで感動しました。

あれ。ゆみこさん、かなり古くからMacをさわっているのですね(^-^;)漢字トークを知っている人は今探すのがしんどいかも(笑)。
Posted by ケンチャン at 2004年10月31日 16:43
ケンチャンさん、はじめまして。
心斎橋という、今や高級ブランドの路面店が乱立しているところに出店するのが、さすがAppleって感じですよね。(笑)」
元々心斎橋にショールームを置いていたSONYは、来週梅田に開業するハービスエントに移転しますが。
でもハービスエントも、高級ブランドショップが多く出店しますし、これからPCやAVメーカーもそういうところにアンテナショップを置くのが主流になっていくのかもしれませんね。
Posted by ゆみこ at 2004年11月03日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

