2004年10月23日

B'zのFC会報

image/respect178-2004-10-23T17:49:11-1.jpg
やっとうちにもきたよ。(つД`)
噂には聞いてたけど、写真集みたいなのが。
厚さ、はかったら7ミリもあったよ。(@_@)
中も写真盛りだくさん、字いっぱいで、ちゃんと読むのかワシ?という感じ。(笑)
でも、毎回ここまでじゃないけど、B'zの会報は日本で一番豪華だと思うし、これを1年3000円でやり続けてるのはすごいと思う。
ま、今、B'zさんたち、どこで何やってるかわかんないし、会報にも書いてないらしいんだけどね〜。
posted by ゆみこ at 17:49| Comment(2) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりです。
すごく豪華な会報ですね。
あらしの夏コンパンフは5ミリぐらいでした。
まだ全部読んでない・・・。

B'zさんたちの会報は年に何回くるのですか?
Posted by こまちゃん at 2004年10月24日 09:50
夏コンパンフの厚さ、測られたんですか?(笑)

B'zさんたちの会報は年4回来ます。
普段は4,5ミリなんですけど、今回は特別ですね。
この「特別」ってのが、いろんな形で年1回くらいあるんですけどね。(笑)
B'zさんたちの場合、会報でしか見られないオフショット(と言っても、プライペートはまったく明らかにしてませんので、楽屋裏とかレコーディング風景)や、読めない裏話がたくさん載ってますので、ファンとしてはたまらない一品です。(笑)

その他、毎年、暑中見舞いとクリスマスカードとバースデイカードも送られてきます。
1年の半分以上ファンの前には姿を現わさない、彼らなりの精一杯のファンサービスなんだと思います。

B'zと嵐の会報、両方見た妹からは、「嵐の会報、定形封筒に入るなんて、しょぼいね、せこいね」って言われてしまいましたよ。(^^;;;
Posted by ゆみこ at 2004年10月24日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

