2004年10月23日

「ロミジュリ」ゲット!

image/respect178-2004-10-23T11:17:50-1.jpg
並び始めてから、約2時間半。
日は選ぶ余裕なかったけど、11列目(といっても、今回は4列目が最前列だから、実質8列目)ゲット!(^_^)v
劇場売りは、やっぱいい席、多いんだよな〜。
posted by ゆみこ at 11:17| Comment(6) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
禿裏山。
藤原くんは一度は生で見てみたい役者さんの1人ですわ。

・・・場所違いでアレですけど、アタクシ達相思相愛ですか(笑)
来週末はCABARETで大阪行き松(←このへんほんのりづん担臭)。

ゆみこさんのBLOGは取り上げている題材に左右されることなく、その視点と切り口が好きです。
しつこく告白。
Posted by ロン at 2004年10月23日 14:36
おお、やはりゆみこさんも行かれるのですね。
私はドラマシティ倶楽部で先行ゲットしていました。
電話予約のみで、月曜日の朝10時から、という社会人には超厳しいコンディションでした。
なのに、もう、電話がつながらない、つながらない!!
こんな時間帯になにやってんだよー、てめーら仕事しろよー、と心で悪態つきながら、仕事の合間をぬってようやく2時頃にやっと取れました。
当然楽はハズレましたが、どっちみち一緒に行く友達も違う日のほうが良かったので・・・

藤原竜也の舞台はもう何度も見ていて、以前からずっと蜷川さんならきっと彼でロミジュリするだろうと思っていました。きっとその思いの人は多く、いつもにも増して、激戦になったのでしょうね。
自分としては、彼の舞台で1番好きだったのは「大正四谷怪談」でした。
「弱法師」の大楽もドラマシティで、確かNHKの番組にもなったのですが、あの時私もそこにいました。
Posted by izumi at 2004年10月24日 00:37
ロンさん

>来週末はCABARETで大阪行き松(←このへんほんのりづん担臭)。

おお、Zepp Osakaですね。
あそこでお芝居って、なんか不思議な感じがします。
劇場じゃなくてライブハウスですからね。(^^;;;
このお芝居もトニー賞受賞作品だそうで、じいさん、ホントにそういうお芝居好きなのねって感じでございます。(爆)
大阪に来られるのなら、お会いできればと思ったのですが、来週はもう先約が…(・_・、)グスン
またブログでの感想、楽しみにしてます。(^^)

>ゆみこさんのBLOGは取り上げている題材に左右されることなく、その視点と切り口が好きです。
しつこく告白。

ありがとうございます。(感涙)
カテゴリ別に分けるとか、あとあまりに私的なことは別のブログに書くとかした方が、読む方にはよいのでしょうけれど、私の場合、いろんなことがリンクしちゃって、分けるのが難しいんですよね。(^^;;;
お一人でも、そのように言ってくださる方がいると、ホントにうれしいです。(*^_^*)
Posted by ゆみこ at 2004年10月24日 09:53
izumiさん

ドラマシティ倶楽部、入っておられるんですね。
どんな感じですか?
年会費1000円だから入ってもいいかなと思いつつ、ドラマシティでお芝居を見るのは年2,3回で、今まで一般発売日にドラマシティに並べばチケット取れたので、入らないまま、きてしまいました。

楽は昨日も15分くらいで売り切れでした。
徹夜した20人くらいしか買えなかったんじゃないでしょうかね。

>きっとその思いの人は多く、いつもにも増して、激戦になったのでしょうね。

そういうこともあるでしょうし、あと、このお芝居がドラマシティの主催興行ではなく、チケットが各種先行予約や他のチケット販売業者に多く配分されちゃったっていうのもあるでしょうね。

ジャニ系はコン事務がすべてを握っていますので、そういうことはないですけれど、それ以外のアーティストのコンサートなどですと、ホントにどこに一番多く配分されるかわからなくて、「運」みたいなところがあります。
最近は各種先行予約に回される分が多くて、一般発売は10分で売り切れということが多くなりました。
ある意味、ジャニ系のチケ取りは楽です。
郵便振込みで申し込んだら、あとはできることは何もないですから。(苦笑)

藤原くんは、TVより舞台で輝く人かなと思っていますので、ロミジュリ楽しみです。
お互い楽しみましょう!
Posted by ゆみこ at 2004年10月24日 09:57
ドラマシティ倶楽部に入ると、舞台の案内の葉書が時々来て、それに先行予約ができるものにはその日時が書いてあるんです。で、少し割り引きもあります。
ですからe+みたいなものだと思っていただけるとわかりやすいのでは?
このロミジュリみたいに先行でも「もしかしたら一般の方が取りやすいんじゃないか」と思ったくらいですから。
先行が必ず良い席とは絶対限りませんし、予約する枚数にもよるかもしれません。
(「ママラヴズマンボ」はホンマにひどかった)
絶対並ぶ方が良席取れますよ。これから寒そうですけど。

藤原くんは、想像以上に背が高いけど、最初は声悪いですよね。
だんだん、のってきて、何か降りてきてる感じがします。
Posted by izumi at 2004年10月24日 23:58
う〜ん、ドラマシティ倶楽部、入らなくてもよさそうですねぇ。
「ママラヴズマンボ」はジャニーズ枠で占められちゃったんですかね?(^^;;;

そうそう、藤原くん、小柄に見えますけど、背が高いんですよね。
舞台では見たことないので、本当に楽しみです。(^^)
Posted by ゆみこ at 2004年10月25日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。