2004年10月21日

チバレイ

image/respect178-2004-10-21T17:26:55-1.jpg
という愛称でアイドルやってた千葉麗子ちゃん、なんと今はヨガのインストラクターだそうで、シティリビングというミニコミ紙にこんな広告が。
アイドル時代はネットに詳しいことが売りで、とうとうそれ系のベンチャー企業の社長におさまっていたはずなのだが、今、こんなことやってるってことは、そっちではそんなにうまくいかなかったってことだよね?
posted by ゆみこ at 17:27| Comment(2) | ざれごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログもやってるのご存知でしたか?
http://blog.livedoor.jp/chiba_rei/
私にはゲームオタクってイメージがあるんですけど(笑)
Posted by お京 at 2004年10月23日 11:03
お、ブログ読んだら、すっかり「ヨガの人」になってますね。(^^;;;
そそ、元々ゲーム好きで、それが高じて、ネットに詳しくなって、HP作製の本とか出してたんですよね。
って、お京さん、女アイドルに関しても詳しいですね〜。(笑)
Posted by ゆみこ at 2004年10月24日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

